スポンサーサイト


おつかれさまでした!

一昨日のコミティア93
サークルの方も一般の方も
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
そしてお買い上げの皆様本当にありがとうございます!!

暑さの心配をしていましたが
会場内は結構快適で過ごし易かったです。

新刊を買ってくださった方が
「男のロマンですからね」と紳士的な一言を残して去っていかれたり
思いついた色紙の企画が結構需要があったり
(↑しかし仕上がった作品、もう少し時間をかけて描きたかった
  次回からは先着3名か2名くらいにしようと思います。
  それで更にクオリティ高いものが提供できれば嬉しい。・・・又は色紙企画なし)
隣のサークルさんの漫画家になるにはどうしたら・・・
という熱い会話をにこっそり耳を傾けて盗み聞きしたり。
色紙やスケブが溜まってしまい、最後のほう描ききれなくて
断ってしまったり。本当申し訳ない。次回はもっと描けるようにするたぶん。

帰りに食べたアイスとさきいかの味は忘れない・・・。

毎回出展するたびに色々楽しい事がおこってくれます。
次回も楽しめるといいな。っね、ハム太r


では皆様本当にお疲れ様でした!
otukare.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色紙ありがとうございました!

コミティア93、お疲れ様でした!
嫁(黒髪パッツン眼鏡)を描いて頂いたものです。
色紙とっても気に入りました!
家で、見るたびにニヤニヤする危ない人になっています・・・
大事にさせていただきます。ありがとうございました!

素晴らしい一冊、有難うございました

初めてコメントいたします。鉄翼と申します。

終了1時間前くらいになってから、前を通りかかりました。拝見させていただいたとき、全くの初めてでしたが、どうしても気になり、「夏のめまい」を購入させていただいた者です。

読ませていただいた感想ですが、何か、爽やかな中にもノスタルジーに浸ることができる、懐かしい感じも受ける一冊でした。この二人の夏休みはどうなるのか…少しどきどきする気持ちになりますが、続きを見守りたい気持ちになりますよね。巻末コメントにあるように、是非行く末のエピソードを描いていただければと、希望します。(今後も引き続き、HPを拝見させていただきます。どうかよろしくお願い申し上げます。)

暑さが厳しい日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください。

いらっしゃいませ!

■ネギマさん
お疲れ様でした!

覚えております。
そう言って頂けるとすごくやってよかったなあと思います。
大事にされて黒髪ぱっつん眼鏡ちゃんも喜んでると思います。
そして自分はコメントを頂いて始終ニヤニヤしております。

本当にありがとうございました!


■鉄翼さん
お疲れ様でした!

数ある中から本を手にとっていただきありがとうございます!
感想もとても嬉しいです。今後の糧になってありがたい。
妄想がいいかんじに膨らみましたら是非とも形にしてみたいと思います。
まだまだ未熟ですが精進して参りますので
よろしかったらお付き合いください。

鉄翼さんもご自愛くださいね。

本当にありがとうございました!

はじめまして

そしてコミティアお疲れ様でした。
まったくのノーマークでしたが、三条さんの表紙とポスカに惹かれてつい新刊を手に取らせていただきました。
『機会がございましたら次回是非スケッチブックを!』とか『どちらの方が猫ノ目さんでしょうか?』とお訊きしたものです。
覚えてないですよねスミマセン。

新刊面白かったです。
天然のようで実はしっかり者(?)の三条さんと、三条さん以上にほっこりした感じの梶山くんのカップリングは読んでいて和みっぱなしでした。
次回は2人の夏休みデートを楽しみにしています。
ていうかそのときにはリアル季節はもう秋か冬?
でもきっと2人の空間はきっといつも夏なんでしょうね。

ではまた機会がございましたら……
11月間際にはまたサイトを覗きにきます。
もしかしたらそれ以前にもROMるかもしれませんが(苦笑
ではでは~

いらっしゃいませっせ!

■ひらこじさん
お疲れ様でした!
その会話だけ覚えてますw
次回は描けるように努力致しますので是非ともまたお越しくださいー!

感想ありがとうございます。
一体どんなデートになるのやら・・・。
彼らの中では当分夏が続きそうです。
年にたった4回のコミティアですが気が変わらないようでしたら
しばし、このお話にお付き合いください。あと、このブログにもw

本当にありがとうございました!
プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
