スポンサーサイト


COMITIA114お疲れ様でした!(+懺悔)

コミティアお疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方々も本当にありがとうございます!
あと、あの本当に
sumimasen
新刊は確かにでた・・・コピー本が・・・14:30位に・・・・・・(土下座)
もう新刊落ちたといったと言った方が正しいですね・・・すみませんすみません

そんな中出来たばっかりのコピー本を購入していただいた方々・・・
大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした!ありがとうございました!
今回の作りが超特急だったのでもう少し綺麗に製本し直して次お届けしたいと思っております。
今回購入された方、今回のコピー本と引き換えという感じで新しく製本したほうをお渡ししたいと思ってますので
宜しかったら次回お持ちください・・・(土下座)

開場後すぐに買いに来て下さった方本当にありがとうございます!そして本当にすみませんでした!!
スケブも・・・お受けできませんでした本当に申し訳ないです。
足を運んで下さった皆様、お声かけて下さった方々、本当にありがとうございまいた!
皆様のひとつひとつ自分の生きる糧です。

次回は抽選おちなければ1月のコミティアにいると思います。
今回落ちた新刊(本命の)もあると思います。
こんな自分ですが懲りずにまた来て下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました!


懺悔(言い訳)が思った以上に長かったので追記にしておきます。
↓興味のある方はどうぞ我が醜態を存分にご覧下さい
____こんな事になってしまった経緯
13日:自分の遅筆のせいで入稿予定の本命の同人誌がイベントまでに間に合わない事が発覚
    (サークルカットの子が出る予定でした)
    落としたと告知すればよかったものの
    (今回は抽選で落ちたサークル様がおられる・・・、新刊しんでも出さなきゃ!)とか血迷った事を考えてました
    流石に徹夜続きだったので爆睡した。応援にきてくれた友人を差し置いて・・・寝た・・
    でも夕飯は一緒に焼きそば食べた良かった。

14日:下書きとペン入れ開始

(コミティア当日)
15日:ジェバンニじゃないから一晩じゃ出来なかったよ…
せめて完成させる為に会場で頑張っちゃう
~なんとか完成する、時にして14:30位~

ほかほかのコピー本作ってる際にでかいホッチキスで四苦八苦していたところ
『こっちのホッチキスの方が使いやすいと思います、どうぞ』と
言ってくれた方・・・大変嬉しかったです。神かと思いました。
しかしこれ以上皆様にご迷惑はかけられまいと意地を張ってお断りしてしまいました。
あの言葉大変感謝しております。ありがとうございました!

あと売り子を頼んだ大切な友には大変な負担をかけてしまいました。
大変申し訳ない気持ちと圧倒的感謝をしています・・・!本当に本当にありがとう・・・すまない・・・ありがとうありがとう・・・

次回からはこれらの反省点を生かして頑張ります。本当に申し訳ありませんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
