スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン!

rk70.jpg
バレンタインにしてはかなり間が開いてしまいました。
うちの子はかなりのお寝坊さんのようです、そういう事にしておきましょう。

もう梅の花が咲いていました、早いですね。
そして前書いた記事から2ヶ月半も経っていました。早いですね…!

寒さで体を壊されぬようお気を付け下さい。
では、また


追記は拍手お返事です。
>>さらうどんさん
アルカちゃん可愛いですよね、最新刊でフェードアウトしていったのが少し残念です><もっと見たかった…
すみません美希本の予定はないので相方(もちこ)に期待してください!
では、さらうどんさんも風邪等気を付けてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
