スポンサーサイト


COMITIA98お疲れさまでした!

ハロウィン


皆様コミティアお疲れさまでした!

なかなか肌寒い日ではありましたが会場内は熱気のおかげでぬくぬくでした。
当日の車で行ったのですが西の探索した事のない場所で降りたので
会場につくかまたドキドキでした。
でも人の歩いてる方に行けば自然と入り口がみつかった。よかったー
後は相方がリードしてくれたので自分は導かれるままに。相方ありがとす!
後は大したトラブルもなく
閉会まで楽しくできましたコミティアさんありがとう。
差し入れも全ておいしく頂きましたありがとうございました。
スペースにお越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

次回コミティアは5月の参加になります。
ではまた!(・◇・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
