スポンサーサイト


COMITIA97レポ漫画+近況報告

すっかりにおいが秋です。
家の近くの金木犀の香りが風にのって部屋に入ってくるとつい深呼吸してしまいます。
そしてお久しぶりです、かなり遅れましたがCOMITIA97お疲れさまでした!
ちょびっとレポ漫画を描いたのでお暇な方はどうぞー!
レポより日記漫画みたいになってる気もするけど気にしない。
アップロードしてから気づいたけど
字かなり小さかったですね。次はもっと大きく書きます。(次あるのかな)
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706




ついでに落書きもあっぷしておこう
すごいゆっくりお風呂はいりたいです。
露天風呂で近くに金木犀なんかが咲いてたらもう最高ですね。
ofuro


あ、COMITIA98でます。
かなり新刊あぶないです。な、なんとかしてみます…!
三条さんの続き書きたかったけどページ数の問題で違う本になりそうです。すみません。
がんばるぞー!おー!
追記は拍手お返事になります。いつもありがとうございます!
では皆様ごきげんよう。
>>デイさん
お疲れ様でした!当日はありがとうございました!
ありがとうございますがんばります!化物語は映画あるのですごい楽しみです。
影響うけてその時期にイラスト増えそうです。(´∀`)

>>ひらこじさん
お疲れ様でした!当日はありがとうございました!
イラストも満足していただけてうれしいです

どっかにいっちゃいましたか…!それは災難でしたね( °д°)
在庫は本当いっぱいあるのであせらずにお立ち寄りくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
