

はじめまして

はじめて1

はじめまして、ねめこ と申します。
猫ノ目 紅茶だとかでも活動しております。
どうぞよろしくお願いします。
初めての投稿絵が趣味バリバリのオリジナルで申し訳ないのですが
自分はこんなやつです。(某キャラに似てる気がするけど気のせいだよ!気のせい!)

そして、イベントの告知をば。
C78 15日東ニ36a 
オリジナルの漫画と初音ミクの漫画描けたら
いいな・・・と、思い絶賛原稿中です。
おとさないように頑張ります。

では、皆様どうぞよしなに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

多分コミケ遊びにいくよ!

No title

見つけるの早いww
コミケ楽しみ!
プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
