

やっと暖かくなってきたー。

hidamari

ようやく身の回りが落ち着いてきました。
今年の夏にはコミティアでれるかと思います。
5月は残念ながら申し込むことができなかった・・・。
新刊楽しみにしていらっしゃるかたには申し訳ないです。
ビックサイトは地震被害大丈夫だったのでしょうか
夏コミとかクーラーかけられるのかな。


今地震の話題で持ちきりですが
皆様は揺れてるとき何してましたか?
自分は調度 家にいましてPCしてました。
揺れた時、すぐ収まるだろうと思って居座ってたのですが
いよいよ揺れが大きくなると、『あ、家倒壊するかも』と思い
家の中にいるはずの母を外に連れ出そうとしたのですが
 『お母さーん』
母「はーい」
 『お母さんどこー』
母「はーい」

以下ループ

・・・何度呼んでも同じ返事。
家の物がいっぱいおちてきまして
流石に外に避難しました

そして

そこには真っ先に避難した母の姿が・・・!



ええ、いいんですよ。怪我とかしてなくてよかったですよ。
うん。ちょっと寂しく思ったりなんかしてないんだからね・・・。

家の中の片付けが大変でした。
平積みにジャンルわけしてた本とか全部混ざりました。
また崩れるかもしれないので一先ずジャンル無視してまた積んであります。

もう被害がでない事を祈るばかりです。


皆様もお怪我などされませんでしたでしょうか?
まだ気は抜けませんが、あまり気張りすぎると体に毒ですのでほどほどに
・・・なんて、就寝中にちょっと揺れただけで
起きる自分の言えた事じゃないかもしれないんですがね。


ではでは皆様次の更新でお会いしましょー!
プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
