

おつかれさまでした!

一昨日のコミティア93
サークルの方も一般の方も
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
そしてお買い上げの皆様本当にありがとうございます!!

暑さの心配をしていましたが
会場内は結構快適で過ごし易かったです。

新刊を買ってくださった方が
「男のロマンですからね」と紳士的な一言を残して去っていかれたり
思いついた色紙の企画が結構需要があったり
(↑しかし仕上がった作品、もう少し時間をかけて描きたかった
  次回からは先着3名か2名くらいにしようと思います。
  それで更にクオリティ高いものが提供できれば嬉しい。・・・又は色紙企画なし)
隣のサークルさんの漫画家になるにはどうしたら・・・
という熱い会話をにこっそり耳を傾けて盗み聞きしたり。
色紙やスケブが溜まってしまい、最後のほう描ききれなくて
断ってしまったり。本当申し訳ない。次回はもっと描けるようにするたぶん。

帰りに食べたアイスとさきいかの味は忘れない・・・。

毎回出展するたびに色々楽しい事がおこってくれます。
次回も楽しめるといいな。っね、ハム太r


では皆様本当にお疲れ様でした!
otukare.jpg

コミティア93

sanjou

時間ができたので
1枚イラスト描きました。
明日のコミティアではがきサイズでだします。
これはそのイラストの1部です。

あと、今日の夜ご飯は冷やし中華でした。

明日のビックサイトは暑いのだろうか
1ホールだから大丈夫かな。

そして今ものすごくニーアレプリカントがしたいのだけど
自分の家にはPS3がない。ひあああああああ!!!!
仕方ないからディスガイアをやる。・・・ちょっと酔った。
そういえば昔、ハレグゥのハレとラハール同一人物だと思ってた時期があった。
懐かしいなあー。

では、明日楽しんでくる
皆々様も楽しめますよう

COMITIA93

8月29日 COMITIA93

西2ホール
スペース№ ろ17b
サークル名 笹芋

オリジナル創作で新刊でます。(今日無事入稿してきました)
因みに新刊の内容は 尻 になっております。おしりしり。
スケブもやってるのでお気軽にお立ち寄りください。

猫ノ目 紅茶(ねめこ)

お疲れ様でした。

お久しぶりです。
遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
結局新刊はだせず、メンバーとだべって
終わった悔いのある日になってしまいました。
次こそは新刊だします・・・!

今日は落書きですが
絵を投下しておきます。
ミクの長い髪を描いてると癒される。

夜の風は冷たくなってきましたが
まだまだ暑いので皆様、体など壊さぬようご自愛ください。

ミク

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
