

大変お久しぶりです!

わあ・・・前の記事書いたのほぼ1年前なんですね明日なんてもう啓蟄じゃないですか!(白目
落書きちょくちょくあげるなんてなかった(白目

大変御久し振りです
体調を気遣ってくださった方々ご心配をおかけしました
御言葉頂けて元気付けられました。ありがとうございます

やっと漫画を描ける位に回復しましたので
今年の目標はコミティアに新刊出す事です
早ければ夏…、遅くとも秋頃には……!!
ふぁいとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

今回の絵は干支にちなんで羊娘さんです
もふもふ~

hituji.jpg

最近はモバマス沼に嵌まったり、お空の上に嵌まったりしてますが
次はイベント参加の告知であるよう願って!
では、また~

せいぞんせんりゃ・・・・生存報告ー!

rk89.jpg

いきなり消えてすいません
生きてます!

実は…去年、…もう半年前になるかなあ…
股関節をやっちまいました☆テヘペロ

歩く事立つ事座る事と…
まあ股関節に関係している動作に結構な痛みがありまして
今、療養中です

最近やっと座ってる事が少し平気になってきましたヤッタネタエチャン!
それでご報告に参りました
お医者様の診断によりますと日常に戻るには時間がかかるそうです。収入ェ…
経過次第では手術とか…コワイネー

経過次第なのですが一先ず今年1年はイベントお休み致します
もし早めに治ったらコミティア辺りにでたいなあ
新刊待って下さっている方本当すみません…も、もっと待たせるけどよかったら待っててね!

あ、ちょくちょく落書きは載せるかもしれません


では、皆様花粉などに気をつけてご自愛下さい。




(私信)ひらこじさんへ
私の記憶が正しければひらこじさんは私の同人誌全部もってますよ!www
新刊なかなか出なくてすいません、いつも本当ありがとうございます!
コメント返しにしては遅すぎたので本記事にて返信させていただきましたw
次はミキミキもどんとこいですよー!映画の美希は美しかったです!ではまた!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

夏の予定等々

natu

どうも、お久しぶりです。
5月のコミティアのサークル参加締め切り日を『23日』を『28日』と読み違え参加できず
それ以降生気が中々戻らなかった今日この頃。
夏のコミティアには絶対出るぞーと思ってたのですが


それが


夏コミ受かってた(相方が)



という事ですいません8月のコミティアお休みして夏コミでます。
(受かると思ってなかったから新刊だせるかどうかもわからないけどね!多分アイマスかモバマス)
詳細はもう少ししたらまた書きます。宜しかったらお立ち寄りくださいー。

暑くてPCのファンがいつもより多めに回っております。
熱中症等にお気をつけて日々お過ごし下さい。では、また。

ハッピーバレンタイン!

rk70.jpg
バレンタインにしてはかなり間が開いてしまいました。
うちの子はかなりのお寝坊さんのようです、そういう事にしておきましょう。

もう梅の花が咲いていました、早いですね。
そして前書いた記事から2ヶ月半も経っていました。早いですね…!

寒さで体を壊されぬようお気を付け下さい。
では、また


追記は拍手お返事です。

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

おかえりーきりつぐー

iriya
ハッピーエンドを妄想してたら出来上がった落書き
イリヤあああ…幸せになってほしかったなあ

Fate/zeroが終わってなんとなく放心状態の日々
最終回には、これからも慣れそうにないですね。
夏のアニメはよ…!

あとコミティア申し込みました
描くぞー!

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
