

COMITIA114お疲れ様でした!(+懺悔)

コミティアお疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方々も本当にありがとうございます!
あと、あの本当に
sumimasen
新刊は確かにでた・・・コピー本が・・・14:30位に・・・・・・(土下座)
もう新刊落ちたといったと言った方が正しいですね・・・すみませんすみません

そんな中出来たばっかりのコピー本を購入していただいた方々・・・
大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした!ありがとうございました!
今回の作りが超特急だったのでもう少し綺麗に製本し直して次お届けしたいと思っております。
今回購入された方、今回のコピー本と引き換えという感じで新しく製本したほうをお渡ししたいと思ってますので
宜しかったら次回お持ちください・・・(土下座)

開場後すぐに買いに来て下さった方本当にありがとうございます!そして本当にすみませんでした!!
スケブも・・・お受けできませんでした本当に申し訳ないです。
足を運んで下さった皆様、お声かけて下さった方々、本当にありがとうございまいた!
皆様のひとつひとつ自分の生きる糧です。

次回は抽選おちなければ1月のコミティアにいると思います。
今回落ちた新刊(本命の)もあると思います。
こんな自分ですが懲りずにまた来て下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました!


懺悔(言い訳)が思った以上に長かったので追記にしておきます。
↓興味のある方はどうぞ我が醜態を存分にご覧下さい

続きを読む


COMITIA102お疲れ様でした

rk65.jpg

2週間前の事ですがCOMITIA102お疲れ様でした!
差し入れも美味しく頂いたり、読ませて頂いたりしましたありがとうございました!
他にもお立ち寄りくださった皆様、買っていただいた方ありがとうございました!

今回は狐耳本か猫耳本だしたかったのですが
時間の関係で断念してしまいました。次回頑張ります。
次回参加はおそらく5月になると思います。

追記は拍手お返事になります。
それでは皆様風邪などひかれぬようご自愛ください!

続きを読む

冬コミお疲れさまでした!

takaneigatsu
ございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅ればせながらC81お疲れ様でした!
直前の更新で本当に申し訳なかったです。
次回からはもっと計画的に宣伝するよう心がけます。
よし、これを今年の目標にしよう(あと計画的に原稿しよう)

冬コミ3日目当日スペースにお越しいただいたり
差し入れくださった皆様本当にありがとうございました!
というか冬コミありがとう!すごく楽しかったです!

私は新年早々風邪をひいてしまいましたので
皆様もお気を付けください。

拍手お返事は明後日辺りに致します。
(拍手ありがとうございますいつも励みになります!)
鼻水がたれてきたのでここらへんでお暇します
ではまた後日!(・∀・)ノ

おつかれさまでした!

一昨日のコミティア93
サークルの方も一般の方も
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
そしてお買い上げの皆様本当にありがとうございます!!

暑さの心配をしていましたが
会場内は結構快適で過ごし易かったです。

新刊を買ってくださった方が
「男のロマンですからね」と紳士的な一言を残して去っていかれたり
思いついた色紙の企画が結構需要があったり
(↑しかし仕上がった作品、もう少し時間をかけて描きたかった
  次回からは先着3名か2名くらいにしようと思います。
  それで更にクオリティ高いものが提供できれば嬉しい。・・・又は色紙企画なし)
隣のサークルさんの漫画家になるにはどうしたら・・・
という熱い会話をにこっそり耳を傾けて盗み聞きしたり。
色紙やスケブが溜まってしまい、最後のほう描ききれなくて
断ってしまったり。本当申し訳ない。次回はもっと描けるようにするたぶん。

帰りに食べたアイスとさきいかの味は忘れない・・・。

毎回出展するたびに色々楽しい事がおこってくれます。
次回も楽しめるといいな。っね、ハム太r


では皆様本当にお疲れ様でした!
otukare.jpg
プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
