

びっくり。

師走とはいいますが
こんなに忙しい師走は今までなかったような気もします。
前の更新10月だったなんて・・・!
ハロウィン絵描きたかった・・・!!
そうこうしているうちにクリスマスですね。
きっと3日後にはクリスマス絵描きたかった・・・!
ってなってるような気がします。たぶん。

今回の冬至は暖かかったですが
自分はもう風邪を2回もひきました。
皆さんも気をつけて過ごしてくださいねー!

絵は11月中に描き終わるはずだったしろもの。おりじなるです。
本当は落ち葉を書き足す予定だったのだけど
もう季節はずれだからぼつ。・・・!は!水凍らせればよかったのか!
img1223.jpg

ではではまた次の更新でおあいしましょうー!
(クリスマス中にあえたらいいですね)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

あっという間に。

10月になってしましました。
これから自分は忙しくなりそうで戦慄してます。

最近よく髪の毛が抜けます。
冬毛にでもなりはじめたのかしら。
デニーズ(ファミレス)の葡萄パフェが
予想以上においしくてまた食べに行きたいー。
食欲の秋いえあ!

あと、窓をあけたらかすかに
金木犀の香りがして幸せな気分です。
自分で一軒家をもったら植えたい。
皆様もどうぞこの時期金木犀の香りをご堪能ください。

で、まったく記事に関係ない絵をつけておきます。
こんな感じの漫画も描いてみたい。
rakugaki2

追記は拍手のお返事です。
かなり遅くなりましたすいません。
言い訳をすれば、拍手のコメントどこでみたらいいのか分からなかった・・・。申し訳ない。
▼では、どうぞー

続きを読む

涼しいー

楽しく落書き!
rakugaki



いきなりガクッと気温が下がって
自分としましては更にすごしやすい。


それでもって気づいたらコミティアの締め切りを過ぎていた。
締め切りの日わかってたのに過ぎちゃった・・・!!
なんてこったい。・・・・なんてこったいい!!!!
2月は余裕なさそうだしなあ。次の参戦は5月になるのだろうか
そんなに間が空くなら2、3冊くらい新刊もっていけたらいいなあ。

なんてこったい。

台風一過

taifu

絵は台風の時に描いたらくがき。
いつかちゃんと仕上げたいなあ。

今日の夜ご飯は醤油ラーメンでした。

はてさて、皆様如何お過ごしでしょうか。
自分はといいますと台風が来てから
すごく気持ちの良い一日を過ごさせてもらってます。
久しぶりの雨のせいか、空気も澄んでいて気温も低くとても過ごし易いです。

でもこのまま秋が来るのかと思うとなんだか寂しい。
空気のにおいも秋の匂いが混ざってます。
冬から春になる時は結構るんるんっ、と、してるんですけどね。
夏はなんだか名残惜しい。

あと、自分のPCに複合機が合体しました!!!(ただ繋いだだけ
これでもっと落書きとかPCに取り込んで色がぬれるよ嬉しい!
お次はファックスを家に迎えたい。ファックス降って来い!
というかお金降って来い!!
・・・いえ、そんな都合いいことは起こらないので働きます。がんばろーおー!


では皆様、いきなりの気温の変化で
お体など壊されぬよう どうかご自愛ください。

コミティア93

sanjou

時間ができたので
1枚イラスト描きました。
明日のコミティアではがきサイズでだします。
これはそのイラストの1部です。

あと、今日の夜ご飯は冷やし中華でした。

明日のビックサイトは暑いのだろうか
1ホールだから大丈夫かな。

そして今ものすごくニーアレプリカントがしたいのだけど
自分の家にはPS3がない。ひあああああああ!!!!
仕方ないからディスガイアをやる。・・・ちょっと酔った。
そういえば昔、ハレグゥのハレとラハール同一人物だと思ってた時期があった。
懐かしいなあー。

では、明日楽しんでくる
皆々様も楽しめますよう
プロフィール

ねめこ

Author:ねめこ
ねめこ(猫ノ目 紅茶)が
イベントの告知や、日々の活動
ゆるゆるな日常が
いりみだれるブログ。
どうぞ、よしなに。

お仕事のご依頼ご質問等は
当ブログのメールフォームか
nemeko.0v0■gmail.com
(■→@)からご連絡下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
